【ファッション】スケッチ

こんにちは、りぼこです。

雑誌やドラマをみて、「この格好かわいいな~!」って思ったものを、メモ代わりにブログに残していこうと思います。

 

少し前の「知らなくていいコト」というドラマの、吉高由里子さんのファッションがとってもかわいくて好きでした。

f:id:riboko:20200923111244p:plain

色は適当ですが、こういう感じ。

タートルやストールのボリュームある首元、ゆったりシルエットのコート、短めベルトにしたレザーショルダー斜め掛け…。とても私の好みで、かわいいな~~!って思ってました。

少しずつ涼しくなってきて、ニットとか着れるようになるのが楽しみです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 


ブログランキングに参加しています。ポチしてもらえると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ