【成長記録】1歳7ヵ月の記録

こんにちは、りぼこです。

いつの間にやら1歳7か月が過ぎていました。

はやい~~~!!

f:id:riboko:20210119150331p:plain

 

少しずつ、言葉がでてきているような…?

私のことを「まんみ」って呼んでいるような…??

 

こっちの喋っていること、意味がわかっているんだろうなーと感じることはどんどん増えてきました!

マネしているな、と思うことも多くなったので、こちらも言動には気をつけないとな…。

 

食欲も旺盛で、冷蔵庫に張り付いてよく泣きます。

料理してると、台所でべったり。

 

なんだかまえよりほっぺが大きくなったようで、触り心地がすばらしいです。。

 

 

 ブログランキングに参加しています。ポチしてもらえると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ