パワーの源

こんにちは、りぼこです。

 

私の好きな番組「ねほりんぱほりん」。

この前は国会議員の秘書さんについて深掘りしてましたね~。

すごいハードな仕事で、私には絶対無理だ…と思いました!本当にすごい…!

 

出ていた秘書さんのストレス発散、頑張れる源は、なんとキムタクだそうです。

どんなにつらくても頑張れる。それを思うとパワーになる。

そんな大好きなものがあるって、すごくいいなって思いました。

 

大好きな人かもしれないし、

憧れの芸能人かもしれないし、

熱中できる趣味かもしれないし、

人によっていろいろだろうけれど、そんなものを一つでも見つけられたなら、とっても幸せなことなのかもしれないなあ。

 

生きていくのってパワーがいります。

そのパワーを補給できる源、大事にしたいな!!

 

 

 

 ブログランキングに参加しています。ポチしてもらえると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ