【成長記録】1歳4か月の記録

こんにちは、りぼこです。

ブログを始めたので、娘の成長記録も定期的に残していきたいと思います。

f:id:riboko:20201003132226p:plain

 

歩き出すのが遅いみたいで、まだ一人で歩きません。歩けそうな感じなんだけどなー!ビビりなのかな?

 

私が座っていると、いつも足の間にすっぽり入り込んでくるのが、とても可愛いです。

 

自己主張がだんだん強くなってきて、「気に入らなーい!!!」っていう感じで泣くことが増えました。

 

 

この前までふにゃふにゃしてたのに、いつのまにやら赤ちゃんっぽさがなくなりました。

子供の成長、あっという間です。

このまますくすく、元気に大きくなってね。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 


ブログランキングに参加しています。ポチしてもらえると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ