【成長記録】1歳5か月の記録

こんにちは、りぼこです。

今回のブログは、娘の成長記録です。

1歳5か月にして、ついに歩き出しました。

 

 

f:id:riboko:20201107165937p:plain

 

歩き出したら、楽しくなってきたようで、最近はまったくハイハイをしなくなりました。

それはそれで寂しいですが、少しずつ成長しているんだなあと嬉しくなります。

 

この両手をあげながら、よたよたと歩く姿も、あっという間に見れなくなってしまうんだろうなあ…

にこにこした顔で、私のところに歩いてきて抱きついてきてくれると、すごく胸がいっぱいになります。

こんなに幸せな気持ちにしてくれて、どうもありがとう。

 

保育園に入園するまで、毎日たくさん遊ぼうね。

歩けるようになったから、外にもたくさん行きたいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 


ブログランキングに参加しています。ポチしてもらえると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ