【ファッション】私の好きな服のカタチ

こんにちは、りぼこです。

モノを減らしたいのは、暮らしやすくしたいから。

服もそうで、過不足なく、選びやすく、自分に似合っている、そんなクローゼットにしたいなあと思います。

自分に似合う形や好きなテイストって、そんなに多くはないし、自分にとっての定番のカタチをつくりたいなあ。

 

定番化したい服

いまの時点で、私の定番服にしたいと思っているのは、以下のものです。

f:id:riboko:20201009151836p:plain

このカタチを定番服として、色を増やしたり、素材を変えたりして、組み合わせしやすい枚数まで増やしたいな、って思います。

いまは各枚数が偏っているような気もするので、クローゼットをまた見直してみようかな。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 


ブログランキングに参加しています。ポチしてもらえると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ